そうだ、京都、いこう。鞍馬へ

今日は京都鞍馬へ、癒しの旅に行ってきました。

鞍馬といえば有名なのは牛若丸が天狗と修業して強くなったのは有名な話ですよね?

早速天狗がお出迎えしてくれました。dsc00800.jpg

ひたすら、歩いて散策!!!

dsc00812.jpg

マイナスイオンで癒される。。。牛若丸は、ここをひたすら走って鍛えたんだとか。

dsc-4084.jpg

水で浮かび上がってくるおみくじ!これは楽しくてよかった!

dsc-4128.jpg

京都までもどって鴨川へ。

dsc-4145.jpg

ここもとってもほのぼのしていて癒しスポットでした。雰囲気がとても素敵です。

dsc00847.jpg

最後におやつ食べて終了。とても癒された一日でした。

dsc00848.jpg